2012年04月16日

焼肉もりもり


4ヶ月ぶりの三保の三宝園さん。今回もがっつり食べました。

焼肉もりもり

ここの塩タン、厚くて食べ応えあり!大好き!!



焼肉もりもり

80歳のおばあちゃん手作りキムチとナムル。

これもおいしい!!




時々お野菜も食べて・・・

焼肉もりもり



前回は、小走り犬と2人で行ったので私だけビールを飲んじゃいましたがicon10

今回は私のランニング友達(飲み友達)も一緒だったので

2人でビール大瓶2本*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*いっちゃいましたよ~☆L(´▽`L )♪  




一緒に行った友人、この日『掛川新茶マラソン』に出場してきました。

今回は入賞は逃してしまったようですが、日本平桜マラソンも1桁順位だったし

優勝の常連といっていい実力者。

そんな友人と小走りさんと陸上の話をしていたら、足の痛みも忘れ、また走りたくなっちゃいました。

お肉を食べて力もついたし、うん。今日からまた走ろう!!


同じカテゴリー(おいしい物)の記事画像
あじゃりもち
ご褒美
続・1111
1111
おすすめドレッシング
かぼちゃぷりん
同じカテゴリー(おいしい物)の記事
 あじゃりもち (2012-04-15 14:28)
 ご褒美 (2012-01-21 17:13)
 続・1111 (2011-11-11 20:59)
 1111 (2011-11-10 16:35)
 おすすめドレッシング (2011-10-26 09:28)
 かぼちゃぷりん (2011-10-25 21:15)

Posted by こう at 12:00│Comments(0)おいしい物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉もりもり
    コメント(0)