2012年04月15日

あじゃりもち

京都に行ったあの方からのお土産icon27 これ、大好き!!

あじゃりもち

賞味期限は14日。

毎日大事にいただいて、ついに最後の1個。

ゆうべ美味しくいただきました。



京都いいな~。

私もゆっくり行きたいな~*(^ω^@)  




同じカテゴリー(おいしい物)の記事画像
焼肉もりもり
ご褒美
続・1111
1111
おすすめドレッシング
かぼちゃぷりん
同じカテゴリー(おいしい物)の記事
 焼肉もりもり (2012-04-16 12:00)
 ご褒美 (2012-01-21 17:13)
 続・1111 (2011-11-11 20:59)
 1111 (2011-11-10 16:35)
 おすすめドレッシング (2011-10-26 09:28)
 かぼちゃぷりん (2011-10-25 21:15)

Posted by こう at 14:28│Comments(2)おいしい物
この記事へのコメント
良かった〜。阿闍梨餅美味しいよね。京都のお土産はこれに決めてます。桜とってもきれいだったよ〜。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2012年04月15日 23:01
りくとちゃん。

いつもご馳走様です!
阿闍梨餅、おいしいよね。もちもちだよね。
小走り犬も大好き。喜んでいたよ。

どうもありがとう。
Posted by こうこう at 2012年04月16日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あじゃりもち
    コメント(2)