2013年01月11日

足腰強いぞ

お正月にトラ子と久能山東照宮にお参りに行ってきました。

階段は1000段くらいだっけ?

きっと途中で抱っこになるだろうな、そう思いながら運動がてら行ったのですが。



トラ子ってば休まず上まで登りました!

しかも、ほぼ走ってε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛  

1段1段の石段の幅も違って登りにくかったし、大人でも休憩しながらハァハァ言って

登っている人が大勢いたのに。

2歳のトラ子が全く息も切れず登っちゃうんだもん。

親ばかだけど【うちの子すごいかもemoji02】と思ってしまったicon10




お参りの帰りに、いちご狩りの萩原農園さんに寄り、いちごのデザートを食べました。

トラ子はいちごが大好きemoji38

摘みたてのいちごの乗ったデザートに大喜びでした。

足腰強いぞ


トラ子との久能山散歩、今後も楽しみですemoji09




同じカテゴリー(愛娘トラ子)の記事画像
怖いもの知らず
レスリング選手か?
すしケーキだぜぃ
マイホーム建てて!
焼肉やっきり
宣伝部長
同じカテゴリー(愛娘トラ子)の記事
 怖いもの知らず (2012-10-12 23:46)
 レスリング選手か? (2012-10-10 13:28)
 すしケーキだぜぃ (2012-06-16 13:13)
 マイホーム建てて! (2012-04-21 06:51)
 焼肉やっきり (2012-04-17 15:15)
 宣伝部長 (2012-02-23 19:19)

Posted by こう at 19:28│Comments(5)愛娘トラ子
この記事へのコメント
さすがトラ子ちゃんすごいぞ!!
また美味しいイチゴ持って行くね~☆☆
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2013年01月11日 22:19
すごいね、とらこちゃん!
いつか一緒に登れるように
きたえねば!
Posted by けめ at 2013年01月11日 23:03
りくとちゃん。


私もびっくりしちゃったよ。
まさか本当に全部登れるとはね。

もういちごの季節なんだね。
去年はりくとちゃんに教えてもらった無人販売によく行ったよ。
今年も行きますよ~。



けめさんへ。


ぜひ一緒に行きましょうよ!!
トラ子は速いですよ。それに待ってくれませんよ~(笑)

帰りも走って降りてしまうので、危ないから抱っこで帰ったのですが
私の足がぶるぶる震えてきてしまいました。
私も鍛えねば!
Posted by こう at 2013年01月12日 14:21
あの長~い、石段を休まずに登っちゃんたんですね!
すごいです!!年々早くなっていきそうですね(^^;
運動した後の、デザート最高ですね~
久能のイチゴ、懐かしいっ♪
Posted by しず at 2013年01月20日 11:42
しずちゃん。

あの石段、大人でも大変ですよね。
2歳児にはもっと大変だと思うんですけど、トラ子には何ともないみたい。
元気な子供です^^

久能のいちご狩り、したかったけどあの急な坂を走り回りそうで
怖くていけませんでした。
もう少し落ち着いてくれたらいちご狩りできるかな。
Posted by こう at 2013年01月24日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足腰強いぞ
    コメント(5)