2012年06月16日

すしケーキだぜぃ

すぎちゃんが人気なのは知っていたし、面白いなぁ、とも思っていたけれど

物真似することはありませんでした。



だけど、先週のごきげんように出演していたすぎちゃんが


『子育て中のお母さんから、すぎちゃんのギャグのおかげでイライラしなくなりました。
っていうお便りをいただくんですよ~。』


と言っているのを聞き、さっそく実践。



トラ子が言うこと聞かなくて大声で泣いたら、


うちの子、声大きんだぜぇ~icon14 6軒先のお宅まで聞こえるらしいぜぇ~icon14
ワイルドだろぉ~(*≧∀≦)ゞ


と言い。



泣き止むどころか、寝転んで抵抗しだしたら、


首でブリッジしちゃう2歳児だぜぃ~icon14そのまま進んじゃったりもしちゃうんだぜぃ~icon14
ワイルドだろぉ~(*≧∀≦)ゞ


と言う。




そうしているとおかしくなって全然イライラしない。





すぎちゃん、すごい。 すぎちゃん、ありがとう。




6月6日、トラ子2歳のお誕生日。ちらし寿司でケーキを作ってみました(*^-^*)

すしケーキだぜぃ


同じカテゴリー(愛娘トラ子)の記事画像
足腰強いぞ
怖いもの知らず
レスリング選手か?
マイホーム建てて!
焼肉やっきり
宣伝部長
同じカテゴリー(愛娘トラ子)の記事
 足腰強いぞ (2013-01-11 19:28)
 怖いもの知らず (2012-10-12 23:46)
 レスリング選手か? (2012-10-10 13:28)
 マイホーム建てて! (2012-04-21 06:51)
 焼肉やっきり (2012-04-17 15:15)
 宣伝部長 (2012-02-23 19:19)

Posted by こう at 13:13│Comments(2)愛娘トラ子
この記事へのコメント
スギちゃんのしゃべりことばを真似てブログを書くと、めちゃめちゃスラスラ書けます。
おそるべし、スギちゃん。
Posted by ゆみ at 2012年06月19日 01:06
ゆみさん。

ゆみさんのブログ、楽しく読ませていただいています。
ゆみさんの記事ですぎちゃん情報を仕入れている私です^^
入院したことも・・・でもすぐに良くなってよかった!

今日もすぎちゃん口調で頑張るぞ~!!すぎちゃん、ありがとう!
Posted by こう at 2012年06月21日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すしケーキだぜぃ
    コメント(2)