2011年11月11日

続・1111

この歳になってicon10

お誕生日会をしてもらっちゃいました。



ローザンヌさんのホールケーキ。
続・1111


ろうそくの数は見なかったことにして下さい。
続・1111





お夕飯は、親がうめさんに握りを頼んでくれました。
私の好きなネタばかり!
続・1111


誕生日を祝ってもらうのは2年ぶり。

いくつになっても嬉しいものです。






ところで・・・小走り犬は、といえば。

さきほど帰宅しましたが、走りにいっちゃいましたicon16

私の誕生日、覚えてるかな? 


同じカテゴリー(おいしい物)の記事画像
焼肉もりもり
あじゃりもち
ご褒美
1111
おすすめドレッシング
かぼちゃぷりん
同じカテゴリー(おいしい物)の記事
 焼肉もりもり (2012-04-16 12:00)
 あじゃりもち (2012-04-15 14:28)
 ご褒美 (2012-01-21 17:13)
 1111 (2011-11-10 16:35)
 おすすめドレッシング (2011-10-26 09:28)
 かぼちゃぷりん (2011-10-25 21:15)

Posted by こう at 20:59│Comments(3)おいしい物
この記事へのコメント
2日連続お寿司で幸せだね(^-^)/

小走りさんやっぱり
プレゼントはアレだったのかな⁈
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2011年11月11日 22:56
こうさん、お誕生日おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
1111ですか!!
覚えやすいお誕生日ですね。

美味しそうな、ケーキにお寿司。羨ましいです(>∀<)
ステキな一年を送ってくださいね。
Posted by あーあー at 2011年11月11日 23:04
お返事が大変遅くなりました。すみません。


りくとちゃん。

お寿司、大好き。
おちらしも握りもどちらもおいしいね。
おいしかったよぉ!

プレゼントは・・・掃除機っぽい。




あーさん。

ありがとうございます!
この日の0655は、犬の日バージョンとかでわんこが2連ちゃんでした。
2月22日だったら猫の日なんだけどな。


お寿司にケーキ、お誕生会なんて子供のようですね。
うれしはずかし36歳って感じです^^;
Posted by こう at 2011年11月15日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・1111
    コメント(3)