2011年11月10日

1111

明日は私の誕生日。

体は確実に歳を重ね・・・。

あちこちぎしぎし。

顔にはしみしわが・・・icon11 



そんな今日は、鬼嫁のみなさんとランチ会。

久々の外食~! 久々にトラ子を預けての外出~!

うめさんのまかない丼、おいしい~!!(うめさん特製 誕生日スペシャル!!)

1111

デザートはうめ嫁さん手作りコーヒーゼリー。
1111



こんな豪華なプレゼントもいただきましたicon27
1111
クリスマス限定コフレ。見ただけで綺麗になりそうな気がするぅ~icon12
きれいなお母さん目指して、頑張るぞー!おーー!!

それから、大好きな白ワイン。
1111
秋の夜長に、いただきます。


うれしいうれしいランチ会。

久々に息抜きできました。これでまた1年頑張れます(。→∀←。)  


同じカテゴリー(おいしい物)の記事画像
焼肉もりもり
あじゃりもち
ご褒美
続・1111
おすすめドレッシング
かぼちゃぷりん
同じカテゴリー(おいしい物)の記事
 焼肉もりもり (2012-04-16 12:00)
 あじゃりもち (2012-04-15 14:28)
 ご褒美 (2012-01-21 17:13)
 続・1111 (2011-11-11 20:59)
 おすすめドレッシング (2011-10-26 09:28)
 かぼちゃぷりん (2011-10-25 21:15)

Posted by こう at 16:35│Comments(3)おいしい物
この記事へのコメント
おはよ〜〜〜^^
そして、おめでとう!
素敵な一年になりますように!

今日はうちの旦那さんもお誕生日なんだよ〜
Posted by けめ at 2011年11月11日 08:06
おめでとう~!!
コスメは女子力上がるね~!!
クリスマスコスメが発売されるこの時期にお誕生日なら
やっぱりプレゼントはこれで決まりです(笑)
またランチ会しようね~。
Posted by りくとちゃん at 2011年11月11日 09:16
けめさん。

ありがとうございます。
それから、旦那さんもおめでとうございます。

旦那さんも「いいえ私はさそり座のおんな~」なんですね。
あ、さそり座の男か。




りくとちゃん。

昨日はどうもありがとう。
とっても楽しかったよ。
プレゼントもとってもうれしい。

大切に使わせてもらいます。
Posted by こうこう at 2011年11月11日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1111
    コメント(3)