2012年01月21日

ご褒美


今日のような冷たい雨の日は、お出かけができません。

いつもは午前中公園で走り回り、午後には疲れてお昼寝してくれるんだけど・・・


なかなか寝ないトラ子。 最後の手段!!


ドライブ~icon17

やっと寝た!!(。→∀←。)  



そんなとき・・・・・

先週、家族3人お腹の風邪をひいてしまい、少々お疲れ気味の私にお届け物がicon27

ご褒美

りくとちゃんから~。 うれし~よぅ~☆


同じカテゴリー(おいしい物)の記事画像
焼肉もりもり
あじゃりもち
続・1111
1111
おすすめドレッシング
かぼちゃぷりん
同じカテゴリー(おいしい物)の記事
 焼肉もりもり (2012-04-16 12:00)
 あじゃりもち (2012-04-15 14:28)
 続・1111 (2011-11-11 20:59)
 1111 (2011-11-10 16:35)
 おすすめドレッシング (2011-10-26 09:28)
 かぼちゃぷりん (2011-10-25 21:15)

Posted by こう at 17:13│Comments(4)おいしい物
この記事へのコメント
喜んでもらえて良かった!!
ご褒美は必要だよ~(笑)
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2012年01月21日 23:05
りくとちゃん。

ごちそうさまでした。
なかなか行けない和さん。とっても嬉しいです。
最近車が大丈夫になったから、トラ子と行ってみようかな~。
Posted by こう at 2012年01月23日 18:54
お久しぶりです~♪
りくとちゃんが、いろいろチョイスしてくれました^^
不意のプレゼントは嬉しいよねぇ!

トラ子ちゃんにもお会いしたいし、暖かくなってからでも、
ドライブに来てくださいねぇ(´∀`*)
Posted by 季の菓 和 at 2012年01月24日 17:56
季の菓 和さん



お返事大変遅くなりました。すみません。

和さんの和菓子、とっても嬉しいサプライズでした。
りくとちゃんに感謝!!

今度ドライブがてらお店に伺います!
Posted by こうこう at 2012年02月08日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご褒美
    コメント(4)