2012年04月13日

早起きトラ子


トラ子の中耳炎完治!約10日におよぶ耳鼻科通院も終了しました。

耳がすっきりしたからか、今日は5時35分にすっきり目覚めたトラ子。


母は困るんだ・・・(´;д;`)

だってこれから朝ごはんとお弁当を作らなきゃ、なのに、トラ子が起きていると

思うように進まないんだもん。


早起きトラ子



早起きトラ子
今週の特に手抜きしたお弁当2連発!!

焼き魚(さば)弁当に、しゅうまい弁当。



先週の焼津かつおマラソンでみごと!!入賞した小走り犬emoji09

賞品のかつおが冷凍庫で眠っています。

かつおのたたき、作りたいんだけどうちで作れるのかな~( ・∀・ )ゞ 挑戦してみよう。


同じカテゴリー(うちごはん)の記事画像
珍しいことしました
たけのこ族
初。かつおのたたき
焼肉弁当
いただきものづくし
春の耳鼻科
同じカテゴリー(うちごはん)の記事
 珍しいことしました (2012-11-20 17:04)
 たけのこ族 (2012-05-04 16:07)
 初。かつおのたたき (2012-04-26 17:10)
 焼肉弁当 (2012-04-19 07:18)
 いただきものづくし (2012-04-16 07:06)
 春の耳鼻科 (2012-04-05 09:50)

Posted by こう at 16:09│Comments(3)うちごはん
この記事へのコメント
”手抜き”だなんて、とんでもない!
美味しそうな愛情お弁当ですよ。
Posted by 金ねこ at 2012年04月13日 19:40
初めてコメントさせて頂きます。
BB-IZUMIです。

中耳炎の完治おめでとうございます。
通院大変でしたね。
病院のモアイ像のティシュ 確かに微妙~。
他の場所に置いてあったら笑えるけれど
病院となると ちょっと 引くかも。。(笑)

トラちゃんかわいいですね。。
そして 本当にお弁当も美味しそうですよ。
Posted by BB-IZUMIBB-IZUMI at 2012年04月13日 22:12
金ねこさん。


どうもありがとうございます!

焼くだけ~!チンするだけ~!なので手抜きは手抜きなんですけれど・・・^^;
一応バランスは考えて、愛情(少し)を入れてます(笑)



BB-IZUMIさん。

やっと終わった通院ですが。
あのモアイさんに会えなくなると思うとちょっと寂しいです。
微妙な感じでしたが、毎日会っていると愛着がわいてしまいました。

トラ子が早起きした朝はバッタバタでしたが、なんとかお弁当は完成しました。
来週はもう少し寝ていてくれるといいな~☆
Posted by こうこう at 2012年04月14日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早起きトラ子
    コメント(3)