2012年10月03日

うめ2匹


我が家のうめ吉の本当の名前は、うめ。

うめ吉はニックネームなんです。



そして、先月からお隣さんでも子猫を飼い始め・・・

梅の木の下にいたから、うめ。 とのこと。

グレーの毛並みの女の子だそうです。



まさかまさか、お隣り同士で同じ名前の猫を飼うなんてね。

(お隣さんは、うちの猫が【うめ】とは知らなかった)

びっくり&うれしい 私とうめ吉でした。

うめ2匹






同じカテゴリー(愛猫 うめ吉)の記事画像
猫の散歩道
おりこうカット
うめじぃ
黒猫2匹
マッサージして~
若返りねこ
同じカテゴリー(愛猫 うめ吉)の記事
 猫の散歩道 (2012-09-26 21:33)
 おりこうカット (2012-06-05 08:09)
 うめじぃ (2012-04-19 14:30)
 黒猫2匹 (2012-04-15 21:30)
 マッサージして~ (2012-04-08 15:49)
 若返りねこ (2012-02-26 15:54)

Posted by こう at 23:28│Comments(2)愛猫 うめ吉
この記事へのコメント
お隣りだし同じうめちゃんだから、仲良しになってもらいたいねぇッ
Posted by さと at 2012年10月04日 00:02
さとさん。


お久しぶりです!
あみぐるみ、頑張ってますね。
私は未だに毛糸が眠ったままです^^;

うめちゃん同士仲良くなってくれたら嬉しいです。
でも、うちのうめは・・・
人見知りだし、猫見知りだし、全然お友達ができないんです。
気が合うといいな~☆
Posted by こうこう at 2012年10月04日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うめ2匹
    コメント(2)