2012年04月19日

うめじぃ

最近ぽかぽか暖かいな~icon68

うめじぃ


おおあくびのうめ吉じいちゃん。

うめじぃ


7月1日のお誕生日には、焼津かつおマラソンの参加賞のおかかをたっぷりあげようicon27


同じカテゴリー(愛猫 うめ吉)の記事画像
うめ2匹
猫の散歩道
おりこうカット
黒猫2匹
マッサージして~
若返りねこ
同じカテゴリー(愛猫 うめ吉)の記事
 うめ2匹 (2012-10-03 23:28)
 猫の散歩道 (2012-09-26 21:33)
 おりこうカット (2012-06-05 08:09)
 黒猫2匹 (2012-04-15 21:30)
 マッサージして~ (2012-04-08 15:49)
 若返りねこ (2012-02-26 15:54)

Posted by こう at 14:30│Comments(2)愛猫 うめ吉
この記事へのコメント
うめちゃんはもう、「じぃ」なのですか~。

窓辺でのんびりのんびり、長生きしてね♪♪
お誕生日のおかかは楽しみですね(*^m^*)
たっぷりもらってね、うめちゃん♪♪
Posted by あーあー at 2012年04月20日 00:15
あーさん。

うめ吉、11歳なんです。
人間でいうと、そろそろおじいちゃんですよね。

毛並みもツヤツヤだし、まだまだいけるっ!と思っていましたが
最近では出窓にジャンプすると後ろ足がついてこなくて
「おっとっと、危うく落ちるところだった^^;」
ってことがあるんですよ。
おじいちゃんになったんだな、ってしみじみ。

しぃちゃんは、ぴちぴちの若者ですね!
高いところへのジャンプも軽々~、かな^^
Posted by こう at 2012年04月21日 06:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うめじぃ
    コメント(2)