2011年11月15日

うめ吉もどき

近くの子育て支援センター主催の秋の遠足に参加してきました。


トラ子、2回目の日本平動物園。

初めての時より、さらに大興奮icon14icon14

ロッシーは相変わらずぐるぐる回転して、それを見るトラ子は喜びの絶叫してるしicon10
うめ吉もどき

ぞうは近くまで来てくれたし。
うめ吉もどき




そんな中で1番感激していたのは・・・



黒いジャガー  うめ吉に似ているねicon68
うめ吉もどき



うめ吉が大きくなった!!!とでも思ったのかな。
うめ吉もどき
その場を離れようとせず、ずっと話しかけていました。



そしたらうめ吉もどき(黒ジャガー)が天井からおしっこを!!

トラ子危機一髪!!



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
かめさん
大集合!
まいう〜☆の
シミフェスが~
鼻から鼻紙
うめ吉に似てる?!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 かめさん (2012-10-24 22:54)
 大集合! (2012-05-20 08:40)
 まいう〜☆の (2012-05-14 13:21)
 シミフェスが~ (2012-05-01 16:00)
 鼻から鼻紙 (2012-04-09 11:28)
 うめ吉に似てる?! (2011-10-17 16:22)

Posted by こう at 15:57│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
面白い!
おもしろい〜
だよね「うめきちもどき」
シェパードがうちのやまとに似てる?
うんにゃ!

やまとがシェパードもどきでなく、
シェパードが「やまともどき」^^

よごさんす!
よごさんす♪
よごさんす。
Posted by けめ at 2011年11月18日 00:50
けめさん。

飼い主ばか全開です!
黒ジャガーがうめ吉に似てるんです。
うめ吉が本家、なんです。

シェパードも「やまともどき」なんですね。
なんかおんなじ、うれしいな♪
Posted by こう at 2011年11月18日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うめ吉もどき
    コメント(2)