2011年10月26日

おすすめドレッシング


青みかんドレッシング

おすすめドレッシング

おじさんが作ったドレッシングです。

ポン酢みたいにさっぱりしてます。

だけどポン酢ほどツンとしません。


今日はきゃべつの千切りにかけました。

山盛りのきゃべつもぺろりっ!


おすすめですよ~ グッ(*´゚∀゚`)=b





清水区興津の伏見醤油です。


同じカテゴリー(おいしい物)の記事画像
焼肉もりもり
あじゃりもち
ご褒美
続・1111
1111
かぼちゃぷりん
同じカテゴリー(おいしい物)の記事
 焼肉もりもり (2012-04-16 12:00)
 あじゃりもち (2012-04-15 14:28)
 ご褒美 (2012-01-21 17:13)
 続・1111 (2011-11-11 20:59)
 1111 (2011-11-10 16:35)
 かぼちゃぷりん (2011-10-25 21:15)

Posted by こう at 09:28│Comments(2)おいしい物
この記事へのコメント
この間、お醤油買いに行ったけど
気付かなかった。。。
新発売だね!?今度、行ったらチェックしてみるね!!
Posted by りくとちゃん at 2011年10月26日 10:00
りくとちゃん。

私もおととい知ったの。
今週出たばかりかも?!

今度見てみて!
Posted by こうこう at 2011年10月27日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おすすめドレッシング
    コメント(2)