2012年10月24日

かめさん

大きなかめさんに会ってきました。

ずっと会いに行きたかったのだけど、なかなか実現せず。

やっと会えました。



こんにちは!(初めはちょっと怖かった・・・icon11

かめさん




慣れたらこんなことも!

かめさん



りくとくん、遊んでくれてありがとう。


そうそう!りくとちゃんちのりくとくんは、ぎゅうぅぅぅ~って鳴きました。

かめって鳴き声出すんだ!!びっくり ∑(*'д'*)  


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
大集合!
まいう〜☆の
シミフェスが~
鼻から鼻紙
うめ吉もどき
うめ吉に似てる?!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 大集合! (2012-05-20 08:40)
 まいう〜☆の (2012-05-14 13:21)
 シミフェスが~ (2012-05-01 16:00)
 鼻から鼻紙 (2012-04-09 11:28)
 うめ吉もどき (2011-11-15 15:57)
 うめ吉に似てる?! (2011-10-17 16:22)

Posted by こう at 22:54│Comments(3)お出かけ
この記事へのコメント
大興奮だったね!!
また遊びに来てね~☆☆
待ってます!!
Posted by りくとちゃん at 2012年10月25日 21:25
かわゆい^^
とらこちゃんもおかーさんもりくとくんも!
Posted by けめけめ at 2012年10月26日 16:57
りくとちゃん。

どうもありがとう。
写真もきれいに撮れてました。
今度はりくとくんのご飯を持っていくね!




けめさん。

ありがとうございます!
りくとくん、本物はすごかったです。
動きも早いし、鳴くし、かめのイメージが変わりました。
トラ子はかめも怖がらず、大好きみたいで楽しかったです☆
Posted by こう at 2012年10月26日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かめさん
    コメント(3)