2008年10月15日

e- しずマラソン部 練習会

第1回 e- しずマラソン部 練習会もどき してきましたicon16


(つぼひさんから画像をお借りしました)

e- しずマラソン部 練習会
















夕方走る時間があったので、4時半頃出発icon25

この時間に あそこ→健康ランド に向かえば、あの方→つぼひさん が走っているかも?!

そんな期待を胸にランニング開始icon16


ほんとにいました~!! face03


興津と由比の中間のところで折り返し、ポッチーさんちまでご一緒させていただきましたface01

ポッチーさん&ポチ嫁さん&もみじちゃんにお会いして、もみじちゃんをなでなでして帰路に。



ここから本練。

今日は夕食の下ごしらえを全くしていなかったので、 超ぉ~マッハicon16icon16

ポッチーさんちから自宅までたぶん5kmくらい。

19分台で着いたので、4分/1km だな \(o ̄∇ ̄o) ワーイ


最近なかなかペースを上げられなかったので、今日はわりと質の高い いい練習になりました。

たぶん つぼひさんと走れて気持ちが ハイicon12 になっていたこと、

それまでいいリズムで走れていたので後半のペースアップが自然にできたのだと思います。




ポチ嫁さんの足、すっごくいいです。 鍛えられた足です。

特に足首、最高です。

7年もウォーキングを続けているのだとか。


私もあんな足を目指して・・・ 明日もランニングに励みますface01





同じカテゴリー(こうの Running)の記事画像
リレーで負傷
50%off!!で
先月のこと
マラソン欠場
90gでごめんね
キチガイ?黄色
同じカテゴリー(こうの Running)の記事
 リレーで負傷 (2012-10-09 20:14)
 明日は走る! (2012-02-26 20:02)
 もっと呑めるようになる? (2012-01-24 17:32)
 目指せ!優勝 (2011-01-08 21:12)
 走ってみた (2010-08-04 08:34)
 50%off!!で (2010-01-13 21:12)

Posted by こう at 22:26│Comments(15)こうの Running
この記事へのトラックバック
事務局ですパソコンわかばくらぶがブログでお世話になっているeしずおかブログに最近登場した機能、サークル機能。早速使ってみるべく、先月eしずマラソン部を発足しました!おかげさ...
eしずマラソン部・活動報告【パソコンわかばくらぶの活動日記】at 2008年10月17日 06:18
この二日間、雨で走れなかったので、今日はいつもより気合い入りまくりで走り始めました(*゚∀゚)=3こりゃ~いいペースだぁ~(´∀`)と走っていたら、な、なんと!こうさんと興津健康ラ...
マラソン部活動報告!【おだっくい清水の畳屋日記】at 2008年10月17日 11:53
この記事へのコメント
5㌔を19分!!
30分、たらたら歩く私とは鍛え方が違う!!
恐るべし、マラソン部!!
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2008年10月15日 22:29
早速始動ですね☆
こうさん、足早すぎます…(@_@;)
私なんてとてもとても…
Posted by ぶんぶん at 2008年10月15日 22:48
ヒぇぇぇぇぇぇ~~~。
早い!

eしずマラソン部、トップチームとその他のレベル差が激しいようです。
自転車でもついて行けそうもないです。トホホ。
Posted by エディ タチカワエディ タチカワ at 2008年10月15日 23:01
今日は思いがけず、お会いできて
嬉しかったです。ありがとうございました!!
しかも、私の中年足を誉めていただいて・・・
恥ずかしいやら嬉しいやらでした^^
調子に乗って・・・朝のウォーキング張りきっちゃおう!
またいつでもお寄りください。もみじと待っていま~す♪
                         ポチ嫁
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2008年10月15日 23:15
ぶにゃにゃんさんへ

今日はつぼひさんのおかげです。
1人だとつらい時がありますが、一緒に走る人がいると
リズムがいいんですよ~。

タイムはともかく、楽しく走れるってのがマラソン部のいいところです。




ぶんさんへ

ぶんさんも一緒に走ったらいけますって。
話しながら走っていると、あっという間に時間がたつし
自然とペースも上がっちゃうんですよ。
ぶんさんとだったら3時間くらいしゃべり続けて走っちゃうかも~(笑)




エディさんへ

e- しずマラソン部の目的は、楽しく走ろう・応援しよう!ですもの。
みんな同じ目的だから大丈夫です!

つぼひさんと話したのですが、雨の中むきになって走るのは
私達の目的とは違うよね。って。
楽しく健康に、が1番です。
今度エディさんも一緒に、おしゃべりランニング しましょう (^0^)/
Posted by こうこう at 2008年10月15日 23:20
ポチ嫁さんへ

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
もみじちゃんのサラサラヘアーも気持ち良かったですし o(^-^)o

ポチ嫁さんの足、素敵でした。
私の理想とする足です。
走るのもいいですが、歩くのもいいのだと改めて思いました。
これからもウォーキング、頑張ってくださいね!
Posted by こうこう at 2008年10月15日 23:24
こんばんわ~^^
今日はありがとうです^^
ホント気持ちよく走ることできたのこうちゃんの
おかげっす^^
やっぱ人と一緒に走るのは気持ちいいですね^^
また会えたらよろしくっす(*゚∀゚)=3
Posted by つぼひ at 2008年10月15日 23:49
始動ですねぇ。さすがです。5km19分・・・・・速い・・・・・(^^)
Posted by わがわがわがわが at 2008年10月16日 01:56
おはよ~ございます^^
こうちゃんはやい!すごいなぁ。
でも、私も今度是非ご一緒したいです^^(でもすごいゆっくりですが・・)
Posted by けめ at 2008年10月16日 08:10
こうちゃん!
効いていいかな??
コメントの認証ははずすことできるの?
Posted by けめ at 2008年10月16日 08:20
おはようございます!!

皆さんがんばっていますね(^^)/うめさんもマラソン部入ろうかな(^_^)v
Posted by すし屋のうめさん at 2008年10月16日 09:27
コメントが遅くなりました~m(_ _)m

マラソン部の皆さん、
練習に励んでいらっしゃるようでうれしぃです!

今度決起会をやって
より一層マラソン部を盛り上げましょう!

日曜日のキウイマラソンには
いらっしゃらないようで残念です。
でも近いうちに会えることを期待しております。

それにしても4分/kmって、、
さすがだわっ(^^)
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年10月16日 10:20
つぼひさんへ

お礼を言いたいのは私の方です。
とっても楽しく、気持ち良く走れました。
話しながらだったので苦しさもなく、走った後も気分爽快!
仲間がいるって励みになります。

これからも偶然の再会を期待して・・・練習に励みますよ~




わがわがさんへ

びっくりでした。
急遽、e- しずマラソン部合同練習会になっちゃいました!
もっと速く走れるようになりたいな~
(気合いだけは現役並みに、でも体は・・・ついていきませんっ)




けめさんへ

一緒に走らせて下さい!
楽しくゆっくり長く走りたいので、速く走ることはありません。
昨日は夕食の時間が気になってダッシュしたんです。
(用事ギリギリまで走ると急がざるを得ないから、ある意味いい練習になるかも?!)

コメントの認証は、
管理画面の『ブログ環境設定』を開いて、『スパム対策』ってところの
『コメント画像認証を行わない』っていうのにしました。
今のところ迷惑コメントがないので、このままでいこうと思います。




うめさんへ

うめさんもぜひ!!
絶対走らないとダメってわけではないし、時間があって気が向いた時に
ふら~って走る感じでいいと思いますよ。
そこに誰かがいたら楽しいジョギングタイムになると思います。

サクちゃんを連れて颯爽と走るのもかっこいいですね!




わかばくらぶさんへ

キウイは残念です。
走る気満々で応援する約束までしていたのに、仕事でした。
決起会でメンバーの方々と楽しいお話をしたいです!

走るのはボチボチやっていきますが、走っているのは自分だけじゃない
っていうことがとても励みになります。
目標 3分30秒/km で10kmです!
Posted by こうこう at 2008年10月16日 14:43
はじめまして<(_ _)>
つぼひさんの後輩のアペゼと申します~
今日もわかばくらぶ事務局さんがウチまで見えていただいて
お話させていただいたのですが、キウイマラソンを機に
e-しずマラソン部へ参加させていただこうか考え中です(^_^;)
こうさんのように本格的ではありませんが頑張ります(*^^)v
Posted by アペゼアペゼ at 2008年10月16日 18:44
アゼペさんへ

仲間が増えますね!うれしいです。

私は昔 走るのを仕事にしていたので、好きだったはずの陸上が
苦しく嫌なことになってしまったんです。
でも今は、皆さんと楽しいサークル活動をすることができ
違った面からランニングを楽しめるようになりました。
のんびり楽しく、時にはむき(?!)になって一緒に走りたいです!
これからもよろしくお願いします。
Posted by こう at 2008年10月16日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
e- しずマラソン部 練習会
    コメント(15)